コーチングセッション、はじめました!

いよいよコーチングを学び始めました。まずは基礎コースとして1日5時間を土日3日間、合計15時間かけて基本を学んでいるところです。めっちゃ楽しい。

コーチングって何ぞや?と思う方は以前も紹介した以下の記事を読んでみてください。

コーチングは自分の思考を深めて、行動を促し、未来に向けて前進するためのものです。

私がコーチングを受けたときの感想は以下の記事を読んでみてください。めちゃくちゃ頭がすっきりして、色々なことがクリアになりました。

ぼんやりしていた思考が明確化されたよ!という話

コーチングを学ぶことはスポーツと一緒で、知識を学ぶだけではなく実践していくことが必要なんですよね。

そこで、まだひよっこながらコーチングセッションを時間が許す限りしてくことにしました!Twitterなどで募集したところ、さっそく手を挙げてくださった方がいて、すでに2名の方のセッションをさせてもらいました。(そして、これからも数名の方にさせていただく予定!感謝!)

実施させていただいた2名からはとても嬉しい感想をもらえていて、コーチング始めてよかったなーと実感しています。
たぶん自分の能力的にもコーチングは相性が良い予感。

まだまだ色々な方に受けていただければと思いますので、ぜひ受けてみたい!と思っている方は、この記事の一番下のカレンダーから日程を選んでご連絡ください。(TwitterのDMなどからご連絡いただいても大丈夫です)

オンライン(Zoom)で1時間のセッションになります。

コーチングを体験してみたいという方にもぜひ受けていただきたいです。

こんな方におススメ!!
  • なかなか行動に移せない
  • もやもやとして考えがまとまらない
  • やりたいことがぼんやりしている
  • 中長期の目標を設定してみたい
  • 生活習慣を変えたい

などなど、自分の思考を深めて行動に移したいと思っている方に最適です。

しばらくひよっこの間は無料で行っていますので、この機会にどうぞ!!
そのうち、有料になる予定です。

→有償になりました!

コーチングセッションは1回だけでなく、定期的に行うことでより早く遠くへ前進させる効果が生まれます。1回実施した方も定期的に申し込んでもらえればと思います。
(すでにやり取りさせていただいている方は、引き続きこれまでの連絡手段で連絡いただいて大丈夫です!)

希望される方の申し込みは以下からお願いします!

希望する日時を選び、お名前、メールアドレスをご記入ください。

その他に連絡事項を記入できる項目があります。(英語で「Please share anything that will help prepare for our meeting.」とある欄です)
話したいテーマが決まっていましたら、ぜひ連絡事項欄にご記入ください

申し込みいただくと、入力いただいたメールアドレスへ案内が届きます。当日のZoomのリンクも付いていますので、お申込みいたただいた日時になりましたらZoomのリンクよりご参加ください。

その他、事前に不明点など聞きたい方がいらっしゃる場合は、TwitterのDMでご連絡ください。

有償でセッションをはじめました。今後は以下からお申し込みをお願いします。

コーチング継続セッション(有償)募集します!

2 COMMENTS

のむさん

はじめまして。のむさんです。
コメントありがとうございます。
コーチングセッションをご希望の場合は本文内にあるカレンダーツールからお申し込みをお願いいたします!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA